やなさっての風

みんなのため、ニュースっつうかブログやります。

2017年03月

1: HONEY MILKφ ★ 2017/03/09(木) 10:53:59.00 ID:CAP_USER
路上でズボンを下げて性器を露出し、オナニーをしたわいせつ事犯が相次いで検挙された。

慶北(キョンブク)浦項(ポハン)北部警察署(署長=イ・ソンホ)は去る4日の夜、浦項市北区(プクグ)
大新洞(テシンドン)の某病院前の路上でズボンを下げて性器を露出し、オナニーをしたA容疑者
(30歳)を公然わいせつ法違反の疑いで検挙した。

北部署によればA容疑者はこの日の0時頃、大新洞の某マンションでBさんを相手にわいせつ行為
をしてBさんが通報すると逃走し、場所を移動して被害者Cさんを相手にわいせつ行為をした事が
分かった。

わいせつ行為をしているという被害者の通報で出動した鶴山(ハクサン)派出所のパク・ジンボム、
キム・スンヨプ巡警(巡査に該当)は、BさんとCさんの供述を基に周辺の動線を把握して、近くの
路地を徘徊するA容疑者を発見、職務質問をして逮捕した。

これに先立って浦項北部警察署・杞渓(キゲ)派出所は先月28日、杞渓面一帯で公然わいせつ
行為をしたD容疑者(65歳)を検挙した。

D容疑者は2月初旬、浦項市北区杞渓面の登山路周辺でズボンを脱いで性器を振るなど、不特定
多数を相手にわいせつ行為をして住民の通報が相次いだ。

D容疑者を検挙する事が出来たのは、D容疑者が車に乗って逃げるのを見た市民が車両番号4桁
をメモしていた事が決定的な役割をした。

杞渓派出所のパク・ユンヨル、キム・ジョンソク警衛(警部補に該当)は町内の訪問パトロール中、
D容疑者が杞渓面橋の近くで車を運転しながらわいせつ行為をしているという情報提供を受け、
車両番号を確認してこの日検挙した。

浦項北部署の関係者は、「寒さが和らいで、自分の欲求を抑えきれずにわいせつ行為をする者
が多くなっている」とし、「隠しカメラで撮影したりオナニーをする者を見れば直ちに届けて、より
大きな性犯罪に繋がる事を阻止しなければならない」と求めた。

ソース:nsp通信(韓国語)
http://www.nspna.com/news/?mode=view&newsid=211101

続きを読む

1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/03/09(木) 12:18:51.76 ID:CAP_USER
糞を貨幣に変換して使用する都市づくりを研究「弾む」

蔚山科学技術院、未来部支援を受けて、今年中に生活型実験室構築

(蔚山=聯合ニュース)キム・グンジュ記者=糞を売って仮想通貨に変換して使用する「糞本位貨幣」を都市に適用するための研究が開始される。

no title

「糞本位貨幣」生活型実験室
[蔚山科学技術院提供=聯合ニュース]

蔚山科学技術院(UNIST)は、今年中に糞本位貨幣適用のための「生活型実験室(Living Lab)」をキャンパス内に設置すると9日に明らかにした。

研究室は、トイレが設置された居住空間(約16㎡)3室と人糞をエネルギーに転換する装置を備えたバイオセンター、バイオエネルギー食堂などで構成されている。

研究者は、この空間で人糞が暖房、温水、レストランの調理器具の燃料として活用されることを直接経験して研究する。

トイレの便器には、尿のpH(pH)、糖とタンパク質の濃度などを測定することができるセンサーを設置し、健康状態もチェックすることができるように設計する。

生活型実験室は一般の人たちも体験することができる。

この研究を率いるジョジェウォン都市環境工学部教授は、「この研究室を拡張して、バイオエネルギーのレストラン、人糞エネルギーコミュニティーバス、人糞堆肥を活用した都市農業などの糞本位貨幣をベースにした村共同体を建設する計画である」とし、「糞、エネルギー、人生が循環する環境経済システムの可能性を示すものである」と強調した。

今回の事業は、未来創造科学部が今後5年間、研究費100億ウォンを支援する計画だ。

no title

蔚山科学技術院糞本位貨幣トイレ
[蔚山科学技術院提供=聯合ニュース]

UNISTはこれに先立ち、昨年5月、校内に小規模の糞本位貨幣の実験室である「サイエンスウォールデンパビリオン」を開いて、昨年末まで運営して2千900人余りが訪れた。

当時、この実験室内に設置されたトイレで大便を見ると、トイレの下に設置された乾燥機、粉砕機を通じて大便を粉にし、これを微生物のエネルギー生産施設で暖房やレストランの調理器具の燃料として活用可能なメタンガスに変換した。

また、トイレの使用者には「蜂蜜」というサイバーマネーを支給して、実際に校内でコーヒーなどを買って飲むことができるようなシステムを構築した。

研究チームは、「人が一日に排泄する人糞の価値は500ウォン程度に換算され、韓国のすべての国民が糞本位貨幣を使用すると、約9兆ウォンに達する価値を創出することができる」と紹介した。

ソース:聯合ニュース 2017/03/09 10:20(機械翻訳)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/03/09/0200000000AKR20170309061900057.HTML

続きを読む

1: 【大吉】 @HONEY MILKφ ★ 2017/03/01(水) 11:21:37.14 ID:CAP_USER
開天節(10月3日)に礼拝堂の管理者が扉を閉めて外出して礼拝が出来なかったという
理由で火が起きて(腹が立って)、宗教施設に人糞をばら撒いた50代の男に裁判所が実刑
を宣告した。

ソウル西部地方裁判所刑事3単独(判事=シン・ヨンフィ)は28日、財物損壊と建造物侵入など
の疑いで裁判に掛けられたイ某被告(50歳)に対し、懲役1年4ヶ月を宣告すると明らかにした。

イ被告は昨年の10月4日、ソウル西大門区(ソデムング)にある大※そう教総本司で前日の
開天節に施設の管理者が礼拝堂の扉を閉めて外出し、信徒が礼拝する事が出来なかったと
いう理由で火が起きて(腹が立って)、ペットボトル6本に人糞を詰めて礼拝堂や事務室、
休憩室などにばら撒いた疑いを受けている。
※=にんべんに宗

イ被告は大そう教の創始者と同時に独立運動家である羅喆(ナチョル)先生を祀る祠堂と
殉教者を祀る場所、檀君像にも人糞をばら撒いた。

(以下略)

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0002586363

続きを読む

1: 鴉 ★2017/02/27(月) 22:59:17.79 ID:CAP_USER
沖縄基地反対派が叫びながらフェンスをガンガン揺らす映像が公開された。米軍基地にいる外国人が撮影し知人を経由してYouTubeで公開に踏み切ったとみられる。

再生するやいなや恐怖が襲ってくる衝撃映像。
https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg&ebc=ANyPxKqnr-DbzwSEYDyLCvOOTdWwaxHTGvgfNoZU4mkVd_xPFXMkjgBCeU3q1S9IDTc2MFFrmWrk9D6DBF684ZPD83vBuDGsMQ


https://www.youtube.com/watch?v=Uxxl8OT8rnk&ebc=ANyPxKqnr-DbzwSEYDyLCvOOTdWwaxHTGvgfNoZU4mkVd_xPFXMkjgBCeU3q1S9IDTc2MFFrmWrk9D6DBF684ZPD83vBuDGsMQ



その姿は完全に理性を失った野生動物。フェンスを揺らしても全く意味はないのに正常な思考が働かないから暴力的になる。見たところ80歳ほどのお婆さんが「ゴーホーム!ヤンキーゴーホーム!」と叫ぶ様子には驚きを隠せない。

動画1本目の0:26からは角材が登場し、有刺鉄線を破壊しようとする流れに。当然ながら基地内は私有地なので立ち入ってはいけないのに何をしているのか。そもそも有刺鉄線を破壊するのも器物損壊罪だ。


■バイオハザードのゾンビもドン引きするレベル。
https://twitter.com/netgeekGIF/status/836055248405843968

フェンスが今にも倒れそうになっている。ゲームにしたらリアリティがないと言われるレベル。米軍基地反対派は奇妙なことに平和な沖縄を求めるという建前で自分たちが最も暴力的になっている。いつになっても自らの行いの矛盾に気づくことはないだろう。


沖縄の地元民は他所から来た反対派こそが迷惑な存在だと取材の度に漏らす。道路での座り込み、物騒な看板、騒音、全ての行動がマイナスなのだ。

現地で何が起きているのか。世論はどこへ向かうべきなのか、判断の材料にしてほしい。以上、基地内から基地外を映した映像であった。

2017年2月27日
http://netgeek.biz/archives/93092

続きを読む

↑このページのトップヘ