やなさっての風

みんなのため、ニュースっつうかブログやります。

カテゴリ: 国際

1: ニライカナイφ ★ 2017/02/23(木) 21:57:29.99 ID:CAP_USER9
◆英学者:10年後には新氷河期が温暖化に取って代わる

英ノーサンブリア大学の学者グループは、この先10年から15年後には、グローバルは寒冷化が始まるとの結論に達した。
専門家らの考えでは、今後数年、太陽の活動が、地球上で小さな氷河期が見られた16世紀から17世紀のような最低レベルに下がる。

この「新たな氷河期」は、およそ30年続き、四季の変化や食料生産に問題が出てくる可能性がある、とのことだ。
気象学者が発表した数学的モデルによれば、10年から15年後に、寒冷化が始まり、そうした時期は30年続くと予想できる。

先の報道では、大西洋におけるハリケーンとユーラシア大陸と米国での豪雨の件数が最近増加した理由は、地球温暖化によって、潜在的な地球の熱エネルギーが運動エネルギーに変わる効率性が上がったことにある。

https://jp.sputniknews.com/science/201702213361894/

続きを読む

1: ラダームーンサルト(庭) [ニダ] 2017/02/20(月) 18:42:21.78 ID:tZyMXOkG0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
約7000匹のゴキブリをペットとして育てる少女を紹介したい。アメリカ、オクラホマ州クレアモアに住む10歳の
シェルビー・カウンターマンはほかの人と少し違うペットを飼っている。

シェルビーが好きなペットは皆が嫌うゴキブリだった。当初は5匹しかいなかったが、育てていくうちに繁殖していき今は
7000匹にまで増えたという。国内では見られない種類の大きさのゴキブリまで収集したシェルビーは「ベビー」と呼び一緒に遊び、
キスまでする。

中には拳サイズのゴキブリや鳴き声を出すゴキブリ、見慣れない珍しいゴキブリまで様々。
ゴキブリもシェルビーに懐いているようで、服に大人しく止まったり、手にまとわりついたりしている。

両親のモレイユとメグはゴキブリを好きでは無いが娘の為に努力すると語った。

シェルビーは神経線維腫症を患っており、ゴキブリと遊ぶのが唯一の癒しだったという。脊椎(せきつい)が曲がったシェルビーは
生後18ヶ月から脚をガイドされており、また外で元気よく遊ぶことも出来なかった。
そこで一緒に遊んでくれたのがゴキブリだったのだ。

シェルビーは「ゴキブリはモンスターではない。可愛らしい」と無邪気に笑って話した。

※動画は嫌悪を抱く場面があるので見たい人だけ下記記事からご覧ください
http://gogotsu.com/archives/26567
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

1: 下半身は親日@シコリアン ★ 2017/02/02(木) 15:22:38.56 ID:CAP_USER9
学生らの抗議で大学封鎖、トランプ支持者の講演めぐり
http://www.sankei.com/world/news/170202/wor1702020028-n1.html

1日、米カリフォルニア州のUCバークレーで、燃えさかる炎を前に、ニュースサイト編集者の講演会に抗議する人たち(AP)
no title


 米カリフォルニア州のカリフォルニア大バークレー校で1日、トランプ大統領を支持する右派のニュースサイト編集者が予定していた講演に抗議するデモが激化、会場の建物前で物を燃やすなどの騒ぎになったため、大学は封鎖され、講演は中止された。

 講演を予定していたのは差別的な論調を掲げる右派思想「オルト・ライト」の代表格とされるニュースサイト「ブライトバート・ニュース」の編集者。同ニュースの会長だったスティーブン・バノン氏はトランプ政権の首席戦略官兼上級顧問を務める。

 講演の前から「ヘイトスピーチはフリースピーチではない」などと書かれたプラカードを持った学生ら数百人が会場の建物の周りで抗議デモを行い、一部が発煙弾を投げたり、投石したりした。CNNテレビは建物前に大きな炎が上がる映像を放映した。(共同)

続きを読む

1: ジャーマンスープレックス(茸) 2017/01/25(水) 09:17:09.62 ID:Wzu8fKF40● BE:545512288-PLT(16445) ポイント特典
「トランプ大統領のスカスカ就任演説写真はマスコミの捏造」ツイートはデマ

ドナルド・トランプ新大統領は1月20日(日本時間21日)、連邦議会議事堂で就任演説を行った。
連邦議会議事堂前に広がるナショナル・モールには、トランプ氏の就任演説を聞くために多くの人々が集まったが、2009年のオバマ氏の就任式より少なかった。
ハフィントンポストも以下の記事で報じている。

参考記事:トランプ大統領の就任式、オバマ氏のときと比べるとスカスカ?(画像で比較)

しかし、日本ではこの報道に対して「メディアの意図的なトリミングで、捏造だ」とする日本語のツイートが1月23日深夜に投稿され、24日午後2時時点で8000回近くリツイートされるなど拡散されている。

no title


だが、このTwitterユーザーが「メディアが意図的にトリミングして少なく見せかけているだけだ」と主張するために使用している下の写真をよく見ると、
群衆たちが頭にピンク色の帽子をかぶっていることがわかる。

そう、これはトランプ大統領就任に反対するため、演説翌日に集まったデモ「ウイメンズマーチ」の写真であり、就任式に集まった人々ではない。

ツイッターで使用されている写真は、ロイター通信がハフィントンポストを含む報道各社に配信しているものとみられる。

この写真説明には明確に「第45代大統領のトランプ氏就任に抵抗するため『ウイメンズマーチ』に参加しているデモ隊、ワシントンの連邦議会議事堂付近で1月21日撮影」と書かれている。

念のためデマを吹聴しているツイッターの投稿と、ロイターの写真を重ねてみると、同一のものであることが確認された。
やはり就任演説ではなく、その翌日の「ウイメンズマーチ」デモの写真が使用されているようだ。

no title


http://m.huffpost.com/jp/entry/14351868


no title

続きを読む

1: 腐乱死体の場合 ★ 2017/01/13(金) 18:43:57.65 ID:CAP_USER9
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴

The Huffington Post UK | 執筆者: Rosy Cherrington

投稿日: 2017年01月12日 18時09分 JST 更新: 2017年01月12日 18時09分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/12/vagina-necklaces-became-so-popular_n_14123672.html


ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、
マーケットプレイス「Etsy」に出している自身のショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、
一時的にクローズしなければならなくなってしまった。

女性器をかたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。
娘に「変人」と呼ばれたが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、
とInstagramに書いている。女性たちに「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。

写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したいという人たちからのメッセージが殺到し、
ページがダウンしてしまった。ページを復活させるために、
フィッツジェラルドさんは必死でWEBページをアップデートしなければならなかった。

人気がありすぎてまだEtsyでは手に入らないようだが、
フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。

多くの人たちに「購入したい」と思わせた、美しいヨニペンダントを見てみよう。



レインボーバージョン。

目をデザインした「すべてをお見通し」バージョン。

クリスタルのデザイン。

こちらは鏡デザイン。

指輪タイプも。


ハフィントンポストUK版に掲載された記事を翻訳しました。


no title

no title

no title

続きを読む

↑このページのトップヘ